集まろう!参加しよう!

第22回オール中女・至学館同窓会総会・懇親会が開催されました!

2017.11.25

総会

第22回オール中女・至学館同窓会総会・懇親会を開催しました!

スペシャル企画の吉田沙保里副学長と栄監督との写真撮影会では、栄監督は急遽欠席になりましたが、登坂絵莉選手と川井梨紗子選手が駆けつけてくれて卒業生たちと一緒に記念写真を撮りました。

総会の冒頭で吉田沙保里副学長にご挨拶をいただき、続いて平田裕一副学長に大学の現状についてお話いただきました。

役員改選では、新会長に附属幼稚園の副園長を務める加藤道子さんが就任し、男子を含む21名が新役員として承認されました。

総会終了後の懇親会は、ファミリーでの参加も多く、子どもたちのはしゃく声に癒されながら和やかな時間を過ごすことができました。

また、SNST(栄養サポートチーム)の試食コーナーやケーキデザイナーの冨田昌子さんの作品展示&試食他、

アスリートビューティーアドバイザーの花田真寿美さん、卒業後に臨床発達心理士や特別支援教育士の資格を取得し活動を続けている山下智子さんに自己PRをしていただきました。最後に懐かしい映像とともに歌手の伊東真紀さんと学園歌「夢追人」を合唱しました。

午後からは馳浩氏の講演会や施設見学を行いました。

全国から200名近くご参加いただきました。皆さん、ありがとうございました!!

次回、またお会いしましょう!!

TOP