至学館大学 同窓会




第22回オール中女・至学館同窓会総会について(お知らせ)

平成29年11月25日(土)に同窓会総会・懇親会・講演会・施設見学会を開催します。  

吉田沙保里選手と栄監督との写真撮影会について

9時30分までに受付を済ませた方の限定企画です!

希望者が多くグループに分けて撮影を予定しています。当日は係の指示に従ってください。

全員が写真撮影ができるようにご協力をお願いします!

お車でお越しの皆さんへ

学内の駐車場係の指示に従って駐車してください。

駐車場には限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

スクールバス時刻表について

ご案内のとおりです。大府駅前ロータリー(ミスタードナツ側)からバスがでます。ご利用ください。

http://www.sgk.ac.jp/assets/docs/20171125bus.pdf

当日参加はOKです!(ただし、当日参加の方は、写真撮影会への参加はご遠慮ください。またお車でお越しの場合は、学内への駐車はできません。)

名誉教授の平岩定法先生、鈴木哲太郎先生、佐々木實先生他、谷岡学長、飯本副学長、平田副学長、松尾短大部長、時安学科長、小塚学科長も懇親会に参加の予定です。

15時からの施設見学会では、レスリング道場でレスリング部公開練習を予定しています。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。お気をつけてお越しくださいね!

なお、欠席される場合はご連絡いただけると幸いです。

 同窓会事務局 0562−46−6197   FAX 0562−46−6704  

 E-mail:sgkcwu-k@sgk.ac.jp