ホーム > ニュース&トピックス > クラブ > 体操競技部、2019シーズンか...

ニュース&トピックス

2019.03.27 クラブ 体操競技部、2019シーズンからの新ユニフォーム発表!

体操競技部の2019シーズンからユニフォームを一新しました。
 デザインのインスピレーションは、リオ五輪ジャパン公式ジャージから。
 全体にシガッカンブルーの小さな花がちりばめられています。 デザインした村山体操競技部部長は、デザインコンセプトについて、「ジャージに咲いている花は〈ネモフィラ〉というムラサキ科の花で、花言葉は「どこでも成功」「可憐」です。競技会や様々な大事な場面で成功するようにとデザインしました。」と語っています。
 新ユニフォームで、ますます活躍の期待が高まります。体操競技部。引続き応援をお願いします。

(各クラブへのお願い)
 クラブで作製するユニフォーム。
 これからデザインを変更したり、新しく作ったりすることがあると思います。
 クラブ連絡会を通じてお願いしたとおり、「至学館のブランドイメージ統一」のための活動を引続き行っており、「ブランドイメージ統一」のため「ユニフォーム作製のためのガイドライン」を設けています。
 
 これからユニフォームなどを新しく作ろうとしているクラブは、事前に学務課スポーツ振興部門まで相談してください。

taisou.jpg

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top