ホーム > ニュース&トピックス > 重要 > 当面の授業の取扱い等について(...

ニュース&トピックス

2020.05.01 重要 当面の授業の取扱い等について(お知らせ)

令和2年5月1日

学生の皆さん

     至  学  館  大 学
至学館大学短期大学部
      学 長 谷 岡 郁 子

当面の授業の取扱い等について(お知らせ)

 令和2年4月10日(金)付けにて一斉授業開始日を5月7日(木)とする旨を本学ホームページでお知らせしたところですが、日本政府及び愛知県では「緊急事態宣言」の延長を審議している状況です。こうしたことから予定どおり一斉授業は開始することができません。
 既に一部の授業に関しては、各学科より段階的には進められているところであり、学生の皆さんにおかれましては、各課題に取り組んでください。
 また、大学へは原則として入校はできませんが、各課題に取り組むにあたり、特段の事情や緊急性のある場合(例 証明書発行)については、事前に学生サポートセンター学務課に電話で連絡し、許可を得て下さい。
 なお、今後の予定については、本学ホームページに随時掲載します。

 ※ 今後の日本政府・愛知県の方針・通知により、さらに変更となる場合は、本学ホームページで案内します
  ので、必ず本学ホームページで確認して下さい。

以上

ご不明な点がございましたら、学生サポートセンター 学務課にお尋ね下さい。
至学館大学・至学館大学短期大学部 学務課 TEL:0562-46-1218

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top