令和二年度卒業生の皆様へ

ご卒業おめでとう
ございます。

ご卒業おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

令和2年(2020)年度は、新型コロナウィルスの感染が
世界的規模で拡大し、社会や経済、生活、学びの場においても
大きな変革を迫られる年となりました。

そのような今だからこそ、発想の転換をし、
学ぶことも多かったのではないでしょうか。

「チームプレイで取り組む部活動だけど、
個人でできるトレーニングをして予想以上に体力強化ができました。」
「人と人が繋がることがいかに大切かを学びました。」
といった嬉しいお話も聞くことができました。
それでこそ、至学館大学の学生です!

たとえこの先、どんな窮地に追い込まれたとしても、
至学館大学の卒業生ならば、キラキラした瞳を輝かせ
逞しく乗り越えていくことができると信じています。
どうか、それぞれの目標に向かって、
まずは自分で考え、時には大胆に人生を楽しみ、
「人間力の向上」に精進していきましょう!

私たち母校は、学園創立116年目を迎えました。
私たちが「誇り」と「幸福」に輝くとき、至学館の未来が創り出されるのです。

同窓会では、卒業生の皆様を全力で応援します。
卒業生同士のネットワークの拡大が図られるよう努めていくと共に、
卒業後の皆様の活躍やホームカミングティなどの
イベントのご案内を同窓会ニュースやホームページでお知らせしていきます。
皆様からのお便りをお待ちしております。

母校訪問の際はお気軽に同窓会室にお立ち寄りください。

皆様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。

会長 加藤道子

SUPPORT!

至学館大学同窓会は
卒業生を応援、
サポートしています!

卒業生の皆様に是非活用いただきたい
サービスをご紹介

CHECK!

卒業生の活躍や、
懐しい写真も
チェックしてみよう!

  • GAKKAN ファミリーボード
  • 思い出アルバム
  • BACKNUMBER 同窓会ニュース

TOP