集まろう!参加しよう!

OB主催のゴルフ親睦会が開催され、至学館ファミリーで交流を深めました!

2023.03.25

同期・同好会

至学館ファミリー(於:鈴鹿の森ゴルフ倶楽部)

至学館ファミリー(於:鈴鹿の森ゴルフ倶楽部)

OB主催のゴルフ親睦会が開催され、卒業生同士の交流や教職員と親睦を深めました!

3/22(水)は、元々雨予報で開催出来るか不安が募る中でしたが、当日は晴天に恵まれ、最高の天候と最高のメンバーと親睦会を開催する事が出来ました。
コース中はカートごとで親睦を深め、懐かしさに浸ったり、今頑張っている事などを報告したりと話が盛り上がりました。
9ホール回った時点で、メンバーの入れ替えをして、より多くの方と関わって頂くように工夫をしました。
先生方にはゴルフについても、社会人としても教わる事が沢山あり、とても充実していました。
18ホール終了時には、コンペルームに集まり、全体で自己紹介と表彰を行いました。個人的には先生方のお陰様で、ベストスコアを出す事が出来ました。とても楽しく、皆さんの満足そうな顔を見て、是非また開催したいと感じました。

至学館大学を卒業して、仕事に忙しく追われていくと、縁がだんだん無くなっていくのかと思っていたのですが、皆さんと集まる事ができ、より至学館の強固な繋がりを感じました。私自身も至学館大学を卒業して良かったと、このタイミングで改めて感じる事が出来たと同時に、他の卒業生や在校生の方々にもそう思って貰えるような会をこれからも作って行きたいと思います。

  幹事代表:北山義達(平成30年度健スポ卒)

スタート前のルール説明

スタート前のルール説明

ラウンド後に自己紹介と結果発表!

ラウンド後に自己紹介と結果発表!

次回開催は、2023年9月9日(土)の予定です(^^)/

TOP