集まろう!参加しよう!

ソフトテニス部現役学生の皆さんと交流会をしました!

2024.01.16

同期・同好会

ソフトテニス部現役学生さんとOGの皆さん

ソフトテニス部現役学生さんとOGの皆さん

30年以上ぶりの母校訪問で、校舎が立派になっていることに驚き、気持ちは学生時代にタイムスリップしました。
テニスコートに入ると、気持ちは引き締まり世代を超えても懐かしい昔話で盛り上がりました。
現役学生にトリプルテニスで挑みましたが、さすが現役大学生でした。
若さとパワーに屈しましたが、笑い声が絶えず楽しいテニス交流となりました。

お忙しい中、駆けつけてくださいました大学ソフトテニス部長の村上教授とお話させていただいている中で、30年ほど前にお互いに現役学生で合同合宿に参加していたことが判明。これもテニスを続けてきたからこその運命的な再会だと感動しました。

また機会があれば定期的に学生と交流できたらうれしいです。

平成元年度短体卒 須原千恵さん

交流会の前日、「令和5年度第45回東海学連OBソフトテニス大会」に出場しました。

交流会の前日、1月6日(土)に「令和5年度第45回東海学連OBソフトテニス大会」に至学館大学チームA・Bとして出場しました!
3位グループ決勝トーナメントで至学館大学A vs 至学館大学Bの対戦となり、至学館大学Aチームが優勝しました。
仲間たちが応援にかけつけてくれました!

大会に出場した皆さんと応援部隊

大会に出場した皆さんと応援部隊

TOP