ホーム > ニュース&トピックス > クラブ > 女子硬式野球部試合結果報告

ニュース&トピックス

2023.05.26 クラブ 女子硬式野球部試合結果報告

大会名:第9回全日本大学女子硬式野球選手権高知大会
開催日:令和5年5月18日(木)~5月21日(日)
会 場:安芸市営球場(高知県)

【結果】準優勝
 vs.秀明大学 2-0        WIN!
 vs.尚美学園大学 7-6      WIN!
 vs.日本大学国際関係学部 2-0  WIN!
 vs.平成国際大学 3-4      LOSE

【優秀選手賞】
 髙橋 奈央 選手(健康スポーツ科学科4年)


【女子硬式野球部 鈴木監督コメント】
 決勝戦は最終回までリードしており、優勝まであと少しというところでしたが、平成国際大学の勢いに押されてしまい、逆転サヨナラ負けとなってしまいました。
この悔しい気持ちを8月に和歌山県で行われる全国大会へ繋げていきたいと思います。今後も応援をよろしくお願いします。

【髙橋奈央選手コメント】
 決勝戦は負けてしまいましたが、これまで練習してきた成果を出すことができた試合で、次への自信に繋がりました。今大会、決勝戦までいけたのは沢山の方々の協力や応援があったおかげだと、感謝しています。次の大会では優勝できるようこの結果をバネに練習に励みたいと思います。応援ありがとうございました。
そして、これからも応援をよろしくお願いします!

jyosikoushiki3.jpg

takahashi.jpg

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top