ホーム > ニュース&トピックス > イベント > ●至学館大学大学祭(至大祭)が...

ニュース&トピックス

2010.10.25 イベント ●至学館大学大学祭(至大祭)が開催されました!!

校名変更とともに男女共学になり、初めての至学館大学大学祭(至大祭)が10月16日(土)・17日(日)に開催されました。
両日とも晴天で、気持ちのいい大学祭日和となりました。


今年のテーマは『46+(プラス)~はじめの一歩~』
中京女子大学大学祭として行われた46回の歴史を引き継ぎつつ、新たに至学館大学の文化を築き上げて行こうという思いで「はじめの一歩」を踏み出そう、という意味が込められています。


今年も各学科の1年生が行う学科企画、ゼミやクラブが行う模擬店・ステージ企画など様々な企画で盛り上がりました!!また、「ガッカンロール」も披露されました。

来場者は2日間で約4,000名となり、至学館大学の第1回大学祭を楽しんでいただけました。



☆大学祭実行委員会代表 大野早紀(栄養2年)より☆

今年は第1回ということで様々なプレッシャーが実行委員にありました。しかし、来場された方々が至大祭を楽しんでいるのを見て、成功してよかったなと思いました。協力してくださった方々には本当に感謝しています。
また、参加して下さった方々本当にありがとうございました。みんなの笑顔が私たちのエネルギーです!!!

20101025.jpg

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top