ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 6/1(月)以降の学生食堂及び...

ニュース&トピックス

2020.05.25 お知らせ 6/1(月)以降の学生食堂及びコンビニエンスストアの営業日時と利用にあたって

6月1日(月)から学生食堂の営業を再開します。
コンビニエンスストアも含め、営業時間は以下のとおりです。

・学生食堂       11:00~14:00(原則、開校日の平日)
・コンビニエンスストア  8:00~18:00(原則、開校日の平日)

新型コロナウイルス感染予防のため、学生食堂及びガッカンホールの座席数を減らし、テーブルによってはパーティションで仕切っています。
食事等の際は、対面又は隣同士で密着して座ることを避け、私語は控え、出来る限り速やかに済ませてください。
なお、学生食堂やガッカンホールの席数を減らしていることから、混雑緩和のため、当面の間は1000号館の各教室での飲食を可としますので、適宜ご利用ください。
学生食堂のメニューについても、当面の間は、新型コロナウイルス感染予防の観点から、テイクアウトのみに限定されます。
これまでの利用と異なり、不便に感じることがあるかと思いますが、新型コロナウイルス感染予防のため、一人ひとりにご理解とご協力をいただくようお願いいたします。

その他、学生サポートセンター、保健室及び学生相談室は、通常どおりの開室となります。

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top