ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 『読書週間2021』 本を読ん...

ニュース&トピックス

2021.10.13 お知らせ 『読書週間2021』 本を読んで知識とお宝GET!

期 間:10月27日(水)~11月9日(火)

 コロナ禍にあって自宅で過ごす時間も長くなったと思います。
 秋の夜長を本とともに過ごしてみるのはいかがでしょうか。

 図書館では、読書週間にあわせてイベントを開催します。
 みなさんから読書感想文を募集し、図書館に掲示します。
 応募者には抽選で10名に、QUOカード(1,000円分)をプレゼントします。
 以下の応募要項をご確認のうえ、奮ってご参加ください。

【応募要項】
 応募方法:1. 図書館で本を借ります。
      2. 応募用紙に貸出時のレシートを添付し、本の感想と必要事項を記入します。
      3. 応募期間中に、応募用紙を図書館1階ABC(自動貸出機)横のポストまで投函してください。
        ※応募用紙は、図書館のカウンター並びに図書館ホームページにて 10月13日(水)から
         配付します。
 応募期間:10月27日(水)~11月9日(火)
      当選者数・賞品:抽選で10名に、1,000円分のQUOカード
 応募条件:本学学生
 当選発表:11月16日(火) 図書館1階ホールにて掲示
 そ の 他:ご記入いただいた個人情報は、公開しません。
      .なお、不適切な感想文は抽選の対象とはしませんので、ご承知ください。

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top