ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 附属図書館『図書展』が知多メデ...

ニュース&トピックス

2023.07.13 お知らせ 附属図書館『図書展』が知多メディアスのHPから視聴できます!

附属図書館『図書展』が知多メディアスのHPから視聴できます!

 7月10日(月)より開催しています、『図書展』について、7月11日(火)に、知多メディアスのエリアニュースとして放映されました!
 そして7月12日(水)には、読売新聞の朝刊に掲載されました!

 連日、多くの方にご来館いただいている図書展ですが、日々、展示資料が増え、何度来ても楽しめる内容になっています。
 気にはなるけど、なかなかスタディールームへ足を運べない方は、ぜひ、知多メディアスの動画配信(https://www.medias-ch.com/movie/117227/)をご視聴ください。
 様変わりしたスタディールームを知るきっかけになると思います。
 そして、絵本を手にとって、読みたくなると思います!

 展示は、7月21日(金)まで開催していますので、ぜひ、この機会にご来館ください。
 心より皆さまのご来館をお待ちしています。
 ※詳細は「図書展」(世界の子どもの本展)へ。

〇知多メディアス2023.7.11
 tosyoten2.png

〇読売新聞(朝刊)2023.7.12
 tosyoten.jpg

一覧に戻る

カテゴリ別に見る

年別に見る

page
top