学生支援 大学近隣物件情報・学生寮(女子専用)

大学近隣物件情報について

親元を離れ、新生活のスタート!

下宿先については、大学近隣に学生向けの物件が多数あります。
最寄り駅は、JR共和駅(大学から徒歩約20分)で大学と共和駅の間で主に学生は下宿をしています。
下宿を希望の方は、近隣の不動産会社への連絡となりますので以下の『至学館大学のためのお部屋探しGUIDE』を
ご覧いただき、各不動産会社への連絡をしてください。
お部屋探しGUIDE

学生寮(女子専用)について

  • 学生寮について
学科や学年を超えた友人たちと出会える空間!

キャンパスの敷地内に設置された学生寮。寮監が平日夜間は常駐しており、学生生活をサポートします。部屋は2人部屋で、寮内には共有のキッチン・食堂、浴室や洗濯場がある他、電子レンジや冷蔵庫、テレビなども設置されています。学内にあるため、通学時間がないのはもちろん、共同生活の中で出会う友人たちは学科や学年を超え、かけがえのない絆を深めることが出来ます。

支出例(月額)

申込み締め切り・送付先

 第1回目 令和6年1月19日(金) 第2回目 令和6年3月8日(金)
  ※第1回目の募集は終了しています。
  〇上記締め切り日までに入寮願の提出をしてください。
   入寮願
  〇送付先
   〒474-8651 愛知県大府市横根町名高山55 学務課 学生支援部門
   ※封筒に入寮願在中と記入し、配達記録の残る方法(レターパック等)で送付してください。

   詳しくは、以下の学生寮案内もご覧ください。
    令和6年度入学生用入寮案内

page
top