本学では、学費の収納を三菱UFJファクター株式会社に委託しています。ネット系銀行を含む全国の金融機関で口座振替をご利用いただけます(一部の金融機関を除く)。
振替口座の登録は、下記の「学費口座振替Web登録」をご参照のうえ、インターネット(PC・スマートフォン)を通じて行ってください。
振替口座は、学生ご本人以外の名義の口座でも登録が可能です。
ご登録いただきました口座情報のうち、学籍番号や学生氏名等に相違がある場合、本学より保証人様宛へご連絡させていただくことがあります。
口座登録には以下のものが必要となります。事前にご準備ください。
・学籍番号
・登録する金融機関の口座情報
最新の口座残高、暗証番号、口座名義人の生年月日、金融機関に登録している電話番号など。
※金融機関によって必要な情報が異なります。
振替口座の変更を希望される場合は、下記の「学費口座振替Web登録」から、新しい口座の登録を行ってください。新しい口座をご登録いただくと、以前の口座からの振替は自動的に停止されます。
ただし、以下の期限までに口座変更手続きを完了いただけなかった場合、当学期の学費等は以前の口座から引落されることがあります。
前期学費口座変更期限 2月末
後期学費口座変更期限 7月末
※本学問い合わせ先:経営管理局経理課(学生サポートセンター内)
TEL:0562-46-1913(経理課直通)